今日もハクナマママ

片付けられない元ワーママが家もココロも片付けられるようになるための試行錯誤の日々を綴ります

『元』ワーママになりました!改めて自己紹介

こんにちは。

久しぶりの記事になってしまいました…

 

タイトルにあるとおり、本日より『元』ワーママになりました!

12年勤めた会社を辞めました。

1年半前から適応障害で休職しており、休職期間満了での退社です。

 

正直、情けない!という気持ちが大きいのですが、それでも人生は続いていく…

これを機に、ココロと家を整える事で、新たな人生をスタートさせようと思っています。

 

片付けが苦手な元ワーママが、家を片付ける事で、自分の価値観を改めて考える。

また、疲れてしまったココロを元気にする為に、学んだ事をアウトプットしていこうと思います。

 

どなたかのご参考になれば幸いですし、

心を病み、仕事を失ったママが、ここからどのように再び立ち上がるのか!?温かくその経過を見守っていただければ嬉しいです。

 

では、改めて、よろしくお願い致します!

 

お読みいただき、ありがとうございました。