今日もハクナマママ

片付けられない元ワーママが家もココロも片付けられるようになるための試行錯誤の日々を綴ります

ママに効く☆ コンビネーションピアス•イヤリング Charlotte Chesnais

 

毎日忙しいママにおすすめのジュエリーをご紹介

 

どこかの回し者ではありません。ただのジュエリー好きです(笑)

 

だって、ママは、何より時間がないっ!特に自分の時間が!

子どもの相手をしながらの、身支度…完璧なメイクやヘアセットなんて、毎日出来ませんよね。(少なくとも私は出来ません…)

ですが、ある時、気づいたのです!!

 

あれ?このピアスつけると、ちょっと良い感じ!?

完璧なメイクやヘアセットは出来なくても、ピアスをつけるのは、ほんの数十秒で出来ます!

なんか、<ちゃんとしてる感>が、ピアスをつけるだけで出来ちゃいます!

キラキラママのキラキラを外付けしちゃえばいいんです!

 

今回紹介するのは、ゴールドとシルバーのコンビネーションピアス。

このコンビネーションピアス、ゴールドとシルバーの2色遣いなので、とてもコーディネートしやすいのです!

お洋服を選ばないのは、時間のないママにとってはとてもメリットがあります。

だって、どんなお洋服にも合うのですから。

 

では1つ目

f:id:clekle25:20200212155309j:image

すでに高い人気を得ているCharlotte Chesnais(シャルロットシェネ)

こちらは、コレクションの中でも人気の高いSaturn(土星)シリーズ。
大きさの異なるフープが重なったSaturn(土星)をモチーフにしたピアス。
繊細で洗練されたラインが美しく、シンプルなデザインでも十分な存在感を放ちます。

着用イメージは、こちら

f:id:clekle25:20200212155334j:image

 

かなり人気なので、モデルさんの私物愛用品として紹介されたり、インスタなどのSNSでもよく見かけます。

シャルロットシェネの王道。ファーストシェネ(勝手に命名)にピッタリのピアスです。

 

ピアスホールを開けてらっしゃらない方には、こちらもオススメです。

f:id:clekle25:20200212160152j:image

流線的なラインがCharlotte Chesnaisらしいイヤカフ。シルバーとイエローゴールドの調和が美しく、トレンド感がありながらも唯一無二のデザインで他とは一線を画すアイテム。立体的で動きのあるフォルムが耳元をモードで洗練されてた印象に仕上げてくれます。

 

着用イメージはこちら

f:id:clekle25:20200212160241j:image

 

シャルロットシェネは、既に人気と言うこともあり、オシャレな人は(おそらく)知っています。

また、オシャレなブランドだと認知されています。

 

つけるだけで

あの人、オシャレ意識高いのかな?

と、思ってもらえるメリットがあります。

そう思って貰えれば、『この人オシャレなんだ』というフィルターを通して見てもらえるので、

シンプルなお洋服でもなんだか素敵に見えてくる…

耳を盛るだけで、お洋服の印象まで変わってきます。

 

なので、お高いジュエリーですが、豪華一点主義の1つとして、とてもオススメです。

初めに書いた通り、コンビネーションジュエリーは、汎用性(着回し的な)も抜群!

お洋服と違って、ジュエリーは、劣化もしにくく、大切に長く使っていけば、コスパも良いと考えられます。

顔周りは、どうしても目が行くパーツです!

お時間の限られているママには、付けるだけでオシャレに見える、魔法のような(言い過ぎ(笑)ジュエリーです。

 

では、最後までお読みいただき、ありがとうございました!

どなたかのご参考になれば幸いです。